2016年5月22日日曜日

ルピシア グラン・マルシェ

まなっち(次女:高2)と、
ルピシアのグラン・マルシェ名古屋へ行ってきました。
ルピシア グラン・マルシェ

開場してすぐの時間に到着。
混雑していたけど、人をかき分けながら進むほどではなかったので、
さくさくと全ブースを見て回る事が出来ました。

途中、イートインスペースで休憩。
これらを食べました。↓


試飲をして、美味しかったものを買い物バッグに入れる、
を繰り返していたので、
お腹がタポタポになりました。
色々な味のお茶を飲んで、まなっちも楽しめた様子でした。

赤線の左が購入物。右がプレゼント品。(画像クリックで拡大します)

ロシアンティーとして紹介されていた2品。
まなっちがすごく感動していたので、購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。