2016年8月7日日曜日

ティーハニー サクランボ


ルピシア グラン・マルシェ(2016年5月22日の記事)で購入した、ティーハニー。

何となく、ストレートティーに入れるもの、という先入観がありました。
毎朝無糖のミルクティーを2杯飲んでいるのですが、
ミルクティーだから、入れてみようとも思わず。

ある朝、
まなっち(次女:高2:時々ミルクティーに砂糖を入れる)が、
「これ、入れてみてもいい?」とティーハニーを手に取りました。
そしてミルクティーに入れてみて、「美味しい!」と。
早速、私も真似をしてみました。
サクランボの風味がミルクの風味に負けるのではないかと思いましたが、
そんなことはなく、しっかりサクランボの風味がありました。
マグカップに、ティースプーン1杯分のティーハニーを入れました。

ティーハニー サクランボ(ルピシア)


←毎朝、これでミルクティーを飲んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。