2016年12月2日金曜日

湯たんぽの買い替え


旧の方は、タンゲ 純ポリ立つ湯たんぽ 中 2.6L
温かいけど、運ぶ時に重い。
そろそろ蓋を買い替えないといけないなぁ、と考えていました。

湯たんぽを検索してみると、色々なタイプがある事を知りました。
電気あんか、充電タイプ、レンジで温めるタイプ、など。
比較検討してみた結果、旧よりちょっと小さい、
タンゲ 純ポリ 立つ湯たんぽ2 ミニ1.8L を購入しました。

容量が小さくなった分、暖かさはどうかな?と不安でしたが、
布団の中に入れて使用していますが、
起床時もほんのりと温かさが保たれていました。

タンゲ 純ポリ 立つ湯たんぽ2 ミニ1.8L
 に、
使用3年で買い替えましょう。 と書いてありました。
旧の方、6年以上は使っていると思う。。。
カバーと共に捨てました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。