2016年12月5日月曜日

オーブンレンジを買い替える

使用時の音が大きくなったような気がして、
調べてみたら、19年前に購入したものでした。
急に動かなくなったら困るので、買い替えました。


19年間使用したナショナルのオーブンレンジ


今日届いたパナソニックのオーブンレンジ(NE-BS903)

古い方は捨てました。
長い間家族の食生活を支えてくれてありがとう、と感謝の気持ちです。

新しい方は、使いそうもない機能が満載。
30Lタイプ(=大きいサイズ)でシンプルな機能のみ、
というオーブンレンジが探せませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。