2017年1月21日土曜日

東京土産とマスキングテープ(約40個)

昨日(2017/01/20)の夜、
仕事を終えてから新幹線に飛び乗って、
あやっち(長女)が帰宅しました。
友人の結婚披露宴に出席するためです。
飛び乗る前に、ちゃんとお土産も調達するとは、
なかなかできる女、です。


マイネローレンのミルフィーユ かわいいパッケージ。


マイネローレンのミルフィーユ 中の個包装もカラフル。
 中のサクッとした食感と外側のチョココーティングのバランスが、
 甘過ぎず美味しい。


名菓ひよ子
 これは私が子供の頃からあるお菓子だと思う。
 まなっち(次女:高2)はこれを初めて食べたのですが、
 「すごく美味しい!」と気に入った様子でした。
 味は、ほぼ”なごやん”。
 なごやんをおやつとして買ったことがなかったので、
 今度、まなっち用になごやんを購入してみようと考えています。
 ⇒名菓ひよ子


あやっちが不要になったマスキングテープ
 一人暮らしのお部屋を片付け中のあやっち。
 マスキングテープもいらなくなったそうです。
 私が引き取らせてもらいました。
 自宅にあるマスキングテープと柄がかぶるのは、10本ぐらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。