2017年2月2日木曜日

下駄箱内部の収納ケースを変更

下駄箱の中の小物を入れているケースを取り替えました。

使い捨てカイロと靴お手入れセット 変更前


 使い捨てカイロと靴お手入れセット 変更後


鍵・シャチハタ・ボールペン 変更前


鍵・シャチハタ・ボールペン 変更後
自転車の予備の鍵も置いています。(小袋に入れてあるもの)
シャチハタは、宅急便用。以前フタありタイプを使っていましたが、
フタを良く落とすので、フタなしタイプに買い替えました。
ボールペンは、回覧板に確認した日付を書くため。
不要な内容の回覧板は玄関で日付を記入して、すぐ次にまわします。


不要になった収納ケース 
お菓子の空き箱やキッチンで使っていたプラカゴを使用していました。
捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。