2017年2月21日火曜日

デスクライトを捨てる

デスクライトを捨てました。
無印良品のもので、2006年製。
あやっち(長女)が中学生になり、
1F和室の座卓で勉強するようになり、
手元が暗いのが気になって購入したものでした。
蛍光灯は、一度取り替えています。

捨てる原因は、これ↓
私が電気コードに脚を引っかけて、
プラグが曲がってしまいました。

プラグが曲がるほどなので、私も無傷とはいかず、
電気コードに脚を引っかけた時、転ぶのを防ぐため左手をテーブルについた時、
左肩を痛めました。腕を上げる動作をすると痛いです。

あやっちの学習机で使用していたデスクライトがあるので、
替わりのものは購入せず、
それを1F用にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。