2017年2月8日水曜日

ホームベーカリーを買い替える

昨日(2017/02/07)の朝、
ホームベーカリーの電源が入らなくなっていることに気が付きました。
取り扱い説明書にも、電源が入らない場合という項目が無く、
買い替えることにして、楽天市場で注文しました。
↓これは捨てました。

今日(2017/02/08)の午後、購入したものが届きました。
使っていたものの後継機種を購入したので、見た目もソックリ。

早速、動作確認を兼ねて、食パンを焼きました。
問題なく焼けました。
操作性もほぼ同じなので、ストレスなく使えます。


こちらで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。