2017年10月16日月曜日

リビングのチェスト(2017年大掃除)

テレビの横にある、チェストの掃除をしました。
去年まで、”小引き出し”と呼んでいましたが、
今年からは、”チェスト”と呼ぶことにしました。

リビングのチェスト
外側を水拭きしました。

引き出しの中
中身を全て出し、引き出しの内側を水拭きしました。

捨てた物
使い切ったかゆみ止め。

【大掃除カレンダー2017】
9月から始めています。青に白色三角のボタンで表示月を変更できます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。