午前中に半年に1度の乳がん検診を終えたので、
ご褒美としてパンルームニットへ。
ランチ1回分としては明らかに買い過ぎ。
シナモンロールはおやつにしました。
今日の一番は、お久しぶりのもろこしチーズ。
相変わらず美味しいパンルームニットのパン。
午前中に半年に1度の乳がん検診を終えたので、
ご褒美としてパンルームニットへ。
ランチ1回分としては明らかに買い過ぎ。
シナモンロールはおやつにしました。
今日の一番は、お久しぶりのもろこしチーズ。
相変わらず美味しいパンルームニットのパン。
初めて東別院暮らしの朝市に行って来ました。 ➡https://www.instagram.com/higashibetsuin_asaichi/
雨予報だったのが前日から終日曇り予報に変わり、
ものすごく蒸し暑い日でした。
広い境内にお店がギュッと並んでいて、
回りやすかったです。
以下購入物等の紹介です。
想い出の地巡りの後は、ららぽーとでランチ。
白米が美味しそうな、うちの食堂にしてみました。
しっかり歩いて、お昼のピークも終わった時間だったので、
お腹が空いていて。
汁物を温そばに変更して、ガッツリ食べました。
副菜・そばの汁は甘め。
白米は期待通り美味しく、他のおかずもおいしかった。

ランチに行く予定がキャンセルになったので、
その予算でパンルームニットへ。
全部美味しかったのですが、
特に ボロニアソーセージのフロマージュクロワッサン が、
「何これ。バカうま。」と一口目に出ました。
お店のインスタグラム➡https://www.instagram.com/pan_room_nitto?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==
単身赴任先から帰宅した夫と名古屋駅で合流。
名古屋駅→大須観音駅に到着。
朝食を食べていないから空腹だという夫。
食べ歩きをしよう、と言っていたのに、
ガッツリ食べられるお店を探す事に。
2026年2月3日。
高岳→車道で、
気になっているお店3店舗を巡ることにしました。
1店舗目:イトウ珈琲喫茶室
店舗外観。
今日も皮膚科の帰りに、パンルームニットへ行き、ランチ用パンを購入。
・明太バケット
おいしいバケットにおいしい明太子クリーム。
おいしいに決まっている。
辛いのが苦手な私でも食べられる辛さです。
・キノコのフォカッチャ
もっちりしたフォカッチャとキノコのバランスが最高。
シナモンロールは友人とお茶会をする時に食べます。