・テマリソウ
・小菊
黄緑色と黄色のコントラストが可愛いなと思って購入。
・ガーベラ(黄色の花)
・ヒペリカム(緑の実)
・スターチェリー(ピンク色のカーネーション)
・クジャクアスター(白色の花)
・スターチス(レモン色の花)
お正月に向けて、久しぶりに切り花を買って来ました。
¥500ぐらいでした。
もう少し変わったお花を活けたかったけど、
鮮度の良さそうなものがあまりなくて。
花瓶は先日購入したダイソー200円商品なんだけれど、
Googleレンズで調べたら”ナハトマン”と出た。
私も似てるなぁと思って購入しました。(笑)