Amazonプライムビデオで観ました。
第1話からぐっと引き込まれて、
毎話号泣ポイントがあって、
1日で観るのは2話が限度で。
情緒不安定になりながら、5日かけて、今日見終えました。
最終話はずっと号泣。
これを書きながら思い出して号泣。
これを書きながら思い出して号泣。
朝子は朝までずっと食堂の前で待ってたよーーーー!
鉄平ーーーー!
最後、二人が会えたシーン、本当に良かった。
会って欲しかった。泣ける。
会って欲しかった。泣ける。
アフィリエイトリンクになっています➡ https://amzn.to/3QXBnaH
【PR】



