2016年6月9日木曜日

クレープと草餅

まなっち(次女:高2)と同じ中学から同じ高校に行進学した子の母を招いて、
お茶会をしました。

Y子ちゃんの手土産
中にスポンジケーキが入っていて、食べ応えあり。
左の黄色い四角は、私が用意した芋ようかん。


K子ちゃんの手土産
奥の黒豆入りせんべいも。
黒豆入りせんべいやおかきは、私の大好物です。

飲み物は、コーヒーとルピシアで購入したライチ麦茶を用意しました。
ライチ麦茶が好評でした。

同じ高校に通わせている母同士、
悩みに共感しまくりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。