2016年6月9日木曜日

白い靴を購入


白い靴を購入しました。

捨てた靴は、ベロが長くて硬くて、
足首に当たって痛い状態。
購入時から分かっていたけど、
我慢できるかと思って買ってしまいました。
購入した年は履いていましたが、
だんだんと使用間隔が空いてきました。
足が痛くなる靴には手が伸びなくなっているのです。

アマゾンで、これ↓の白色を購入しました。
前回、靴の購入で失敗しているので、
交換が簡単なアマゾンを利用しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。