2016年6月12日日曜日

紅茶パウダー入りシフォンケーキ

逆さにして、冷まし中。


美味しく焼けました。

午前中、まなっち(次女:高2)が作りました。
まなっちのお菓子作りの作業を見ていないことが多いのですが、
今日は、パソコン作業をしていたので、
さりげなく様子を見ていました。
お菓子作りを始めた頃に比べて、格段に手際が良くなっていました。

紅茶パウダーは、富澤商店で購入しました。
紅茶パウダー(富澤商店)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。