2016年6月1日水曜日

レタスとレーズンとクルミのサラダ


作り方はこちら⇒レタスとくるみのサラダとくるみの木

オリーブオイルを加熱せずに食べるのが苦手なので、
グレープシードオイルにしました。

今日は、私の足の親指の付け根が膨らんでいて、
長時間歩くと痛くなるので、外科医院へ行きました。
医師はハッキリとは言わなかったけど、多分ガングリオンです。
様子を見るしかなく、
魚の目などに使うクッションシールを使う、
やわらかい靴を履く、などで対処するしかない、
と言われました。

待合室での待ち時間にネットサーフィンをしていて、
↑このレシピを見つけ、
持参した本がオシャレなサラダの本だったので、
サラダ熱が高まり、こじゃれたサラダを作ってみました。

しかし、まなっち(次女:高2)には不評。
「クルミやレーズンはスコーンに入れた方がおいしい。」
と言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。