2023年5月14日日曜日

2023年母の日/坪井花苑/アラカンパーニュ/アメリカンホリック





母の日だからと、あやっち(長女)が買って来てくれた、
坪井花苑の花束とアラカンパーニュのタルト。
花束をもらうと自己肯定感が上がる気がします。
花を眺めながら美味しいタルトを食べて、
至福の時を過ごしました。






昨日(2023/05/13)、ドーム前イオンにて、
アメリカンホリックでシャツ2枚・半袖Aラインワンピ2枚、
ASBeeで去年から欲しかったグルカサンダルを2足購入しました。
何か欲しい物を買ってあげる、と娘達から言われていたので、
これらの代金は娘達に支払ってもらいました。
アメリカンホリックのストライプシャツがめちゃめちゃ可愛くて。
畳んだ状態では伝わらないと思い、着用画像も載せました(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。