2014年4月27日日曜日

コンタクトデビュー

まなっち(次女:中3)が、コンタクトレンズにしました。

小学生のころより、
授業中やテレビを見る時などに眼鏡を使用していましたが、
裸眼で0.1になり、
「一日中、眼鏡をしていた方がよい。」
と眼科医に言われたことがきっかけです。

近所の子が、
メニコン名古屋でコンタクトレンズを作ったと聞いていたので、
迷わず、メニコン名古屋へ。

メルスプランに入会しました。

ソフトタイプのコンタクトレンズで、
すぐに目に馴染んで、
クッキリ・ハッキリと見える生活になり、
すごく快適になった様子。

距離感が変わり、
テニスのボールが打てなくなるのではと心配していましたが、
そういったこともなく、
もっと早く、コンタクトレンズにしてあげれば良かったと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。