2014年7月19日土曜日

あやっち7月の帰省

あやっち(長女)が、昨日(18日)の23:10ごろ、
帰省しました。
19日の1:00ごろ~15:00ごろまで、寝ていました。
疲れすぎじゃない?
ちょっと心配です。

何もいらないよ、と言うのですが、
いつもお土産を買って来てくれます。


■ミートパイ■
どこのものだったか、忘れちゃったけど、
美味しかったです。



■鳴門金時本舗 栗尾商店 角■
これは、食べやすくて美味しかったです。
和菓子にハマっているまなっち(次女:中3)が、
「このシリーズの違う味が食べてみたい。」とリクエストするほどです。
材料がシンプルなので、
食物アレルギーのある人への手土産にもいいと思います。

鳴門金時本舗 栗尾商店




■KEYUCA プチフルーツパウンドケーキ■
KEYUCAが、スイーツの店を出しているとは、知りませんでした。
このパウンドケーキは、トッピングが違うだけではなく、
下のスポンジ部分の味もそれぞれ違っていて、
全て美味しかったです。

KEYUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。