2020年3月7日土曜日

お気に入りのコーヒー豆(マンデリン)

コーヒー豆は、
楽天市場の加藤珈琲店で購入しています。

よく購入するのは、
インドネシア マンデリン・ゴールド
ヨーロピアンクラシックブレンド ダークロースト
の2つ。
常に牛乳を入れて飲むので、
焙煎はフレンチのものが好きです。

最近は、3種類選んで購入するページから購入していて、
気になった豆がある時は、試しに買っています。

今回、↑のインドネシア マンデリンを試しに購入したら、
すごく美味しかったので、
忘れないように、ここに記録しておきます。

↓このページで 05Qマンデ と表記されている豆です。
単品売りのページもあるけれど、
このページから購入した方が割安です。

あやっち(長女)がテレワーク中なので、
(来週中もテレワークだそうです。)
毎朝コーヒーを750cc入れています。

会社には、無料のコーヒーサーバーがあり、
出社時はそれを利用しているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。