2020年4月2日木曜日

自治会会議の資料が出来ました。


鼻血を出した日から、⇒鼻血が止まらず、救急外来へ。
空き時間のほとんどを費やして作成していた会議資料が、
やっと完成しました。

会議は4月5日。
新型コロナウイルスの感染防止のため、
寒いけど集会所の窓を開けて、短時間(30分程度)で済ませる予定です。

役員会議でのこの資料の説明には、3時間かかったけど、
30分で済ませないといけない。。。
全部説明するのは無理だから、絶対間違って欲しくない所は説明して、
後は自宅で読んでね~にするため、
分かりやすい資料にしたつもりだけど、どうだろう。。。

↑説明する順番に揃えて、ダブルクリップで止めてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。