2017年2月25日土曜日

おしゃれ着用液体洗剤で無香料タイプを購入


合成洗濯洗剤で無香料の物を見つけた時、
FaFa 洗濯用液体洗剤 無添加 超コンパクト 無香料・無着色
ひょっとして、おしゃれ着用液体洗剤も無香料があるかもしれない、
とネットで探したら、
↑ソネット ナチュラルウォッシュリキッド ウール・シルク用
センシティブ 1リットル (無香料 おしゃれ着用液体洗剤)
が見つかりました。

これまではずっとエマールでしたが、
無香料のものが無くて、仕方なく使っていました。
汚れ落ちや洗濯後の衣類の状態に不満はありませんでしたが、
香料があるのが苦手でした。

自宅にあったエマールを使い切ったので、
次のおしゃれ着洗い時には、ソネットを使ってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。