2017年2月9日木曜日

皿を購入後、すぐに割ってしまった。

楽天市場で購入したお皿が、2017/02/07に届きました。
しまうために洗浄し、ふきんで拭いていたら、
床に落として割ってしまいました。

めちゃめちゃ凹みながら撮影しました

凹んだ私に、
まなっち(次女:高2):「買ったばかりだから、まだ買えるんじゃない?」
(売り切れてはいないのではないか、という意味)
探したらバラ売りの商品がありました。(6枚セットを購入していた)
早速、注文しました。

2017/02/09の午後に到着
割ってしまったショックから、立ち直ることが出来ました。


この商品を購入し、1枚割ってしまったので、
割ってしまったものと同じ形の皿を購入しました。

2 件のコメント:

  1. よかったですね。まなっちさん、ナイスフォロ-でしたね。
    私は今日(2/10)たまご4つ割り入れたボ-ルを床に落としてしまい
    家族に八つ当たりしながら掃除しましたが、みんな半笑いで受け入れてくれました。

    返信削除
    返信
    1. 凹んだ時に声を掛けてもらうと、しみますね~。
      ぺこり家の床も、なかなか辛い状況だったのですね。
      そういう日もありますよね。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。