2017年2月26日日曜日

大きめセリアでお買い物/文具入れの見直し

最寄りのセリアより少し離れた場所に、
売り場面積が広めなセリアが出来たよ、
と随分前に教えてもらっていました。
なかなか見に行く機会が無かったのですが、
やっと行くことが出来ました。

店内を1時間程パトロールした成果
 左下の半透明のケースを使って、文具入れの見直しをしました。

見直し前 細かい物を牛乳パックでまとめていました。

見直し後 牛乳パックを半透明のケースに取り替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。