2017年2月2日木曜日

食器熱が高まっています。


今日の昼食。
・鮭フレーク+ロースハム+長ネギ+卵のチャーハン
・大根の甘酢漬け
・カボチャのサラダ(カボチャ+インゲン+ロースハム)

ここ数日、新しい食器が欲しくなり、
楽天市場のお気に入りに、いっぱい登録しています。

先日、友人と我が家でランチを食べた時、
そのランチを写真に撮ったら、
何となく寂しい感じの絵面になったのが、
欲しくなった原因です。

でも、食器棚にそんなに余裕があるわけでもないし、
まずは手持ちの食器で色々試してみて、
どの種類の食器を買い足したら良いのか、
考えてみようと、
↑今日の昼食から実行してみました。

普段の昼食は、
まなっち(次女:高2)のお弁当の残りが多いのですが、
まなっちが今週の月曜日に、インフルエンザと診断され、
金曜日まで自宅静養中なので、
チャーハンを作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。