2017年2月7日火曜日

座布団の中身を買い替える

座布団にはカバーをかけて使用していましたが、
座布団内部に黒カビのようなものが透けて見えるようになり、
座布団の中身を買い替えました。

古い座布団の中身
購入時の半分以下の厚さになっています。
捨てました。

新しい座布団の中身
小さく見えますが、古い座布団と同じ銘仙判サイズ。
今まで使用していた座布団カバーを洗濯してから、
カバーをかけました。


この商品を購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。