2017年11月21日火曜日

2017/11/21お弁当


パンは、ホームベーカリーで作ったもの。
全粒粉入りで油脂類なしのロデブ生地というもの。
・卵サラダ
・ピーナッツバター+ブルーベリージャム
・カゴメ野菜生活愛媛キウイミックス

ご飯が無かったので、サンドイッチにしました。
このパンは、焼き上がり時にふくらみが悪かったので、
失敗だったかな~と不安でしたが、
クラストはフランスパンっぽい感じで、
クラムはしっとりと柔らかく、
美味しく焼けていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。