2018年10月20日土曜日

エッグベネディクトパンケーキ/アライブラリー カフェ&ブックス


あやっち(長女)と高島屋ゲートタワーモールへ。
アライブラリー カフェ&ブックスというお店で、
エッグベネディクトパンケーキとグレープフルーツジュースを注文。
お昼前で席が空いていたから、という理由で入店しましたが、
予想以上に美味しかったです。
メープルシロップが添えてあり、
「何かの間違いじゃない?」と言いながら食べ始めましたが、
間違いじゃなかったです。
パンケーキは甘くなかったので、
野菜や卵を食べた後、残ったパンケーキにかけて食べました。

↓食べログを見たら、有名なお店だったと知りました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。