2018年10月6日土曜日

「MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展」に行ってきました

専門学校時代の友人Nちゃんと一緒に、
テレピアホールで開催中の、
「MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展」に行ってきました。

MINIATURE LIFE展 ~田中達也 見立ての世界~

私はこの方のサイトを時々見ていたので、
どういうものかを大体知っていたのですが、
Nちゃんは知らなかったそうで、
関心しながら、いっぱい写真を撮っていました。
会場内は全て撮影可能だったのですが、
私の撮影技術では無理と判断し、
帰りにポストカードブックを購入しました。
高そうなカメラで、熱心に撮影されている方もいました。

以前、
NHKの朝ドラ「ひよっこ」のオープニングを作ったと知り、
テレビでそれを確認しているうちに、「ひよっこ」にはまり、
ガッツリと毎日視聴してしまいました。
(続きが気になるので、朝ドラは見ないようにしています。)
その「ひよっこ」の制作過程を説明したパネルの展示もありました。

食べたもの↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。