2018年10月14日日曜日

The Living Room with SKY BAR (ザリビングルームウィズスカイバー)でランチブッフェ

高校時代の友人2人+私の3人で、
The Living Room with SKY BARのランチブッフェに行きました。
このお店は、友人Hちゃんの娘さんのおススメで知りました。

時間制限無しというコースにしましたが、
15:00まででした。

店内は清潔でスタッフの対応もよく、
料理も美味しかったです。

久しぶりに会った友人達とも、
たっぷりとおしゃべりできて、
大満足のランチブッフェでした。

お店の前からの眺め。




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。