2019年5月2日木曜日

タニタクッキングスケール(KD-321)購入


まなっち(次女:大2)が、お菓子作りをする時、
「はかりの電源が入らない。」と言うので、
電池切れかなと乾電池を交換しても、電源入らず。
何度か乾電池を出し入れして、電源が入りました。
乾電池を固定するバネが腐食していたので、
原因は、多分接触不良。

20年以上使用している物だったので、
買い替えることにしました。
急いでいたので、アマゾンで購入。
5/1に通常配達で注文して、5/2に届きました。助かる~。

旧の方は、乾電池を抜いて捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。