2019年5月6日月曜日

JRゲートタワーモールなどで買い物

友人Nちゃんと、
名古屋駅周辺でランチと買い物をしてきました。

JRゲートタワー内ユニクロとGUを見た後、
ゲートタワープラザレストラン街の
”日本橋三代目たいめいけん”でランチをしました。


ゲートタワーモールの”神保町いちのいち”で購入した缶バッジ。
1つ購入した缶バッジ当ては、一番欲しかった柄を引き当てました!!


ゲートタワーモールの”神保町いちのいち”で購入したハッカ油と
”キッチンキッチン”で購入した素焼きの植木鉢皿。
植木鉢皿にハッカ油を直接スプレーして、虫よけとしてキッチンに設置します。


ゲートタワーモール内で購入したピンバッジ。
ブラウスの襟につける予定。


これもゲートタワーモール内で。
初めて聞いた店名だけど、
最近食パンが流行っているようなので、
食パンレギュラーとラスクを購入しました。


大名古屋ビルヂングの”アンティコカフェ アルアビス”で。
カフェグラニータにジェラートをトッピングして。
これ、美味しかったです。


ゴールデンウイーク中、体調が優れず、
お出掛けをしていなかったので、
気分転換が出来て楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。