2024年3月15日金曜日

第18回春の大北海道展(名古屋高島屋)/ 恵亭

あやっち(長女)に誘われて、
第18回春の大北海道展(名古屋高島屋)に行ってきました。

ソフトクリームを食べたり、スイーツを購入したり(他にも購入しました)。
ソフトクリームの美味しさに感激したり、
スイーツのパッケージがことごとく可愛くて感心したりして、
とても楽しめた様子でした。




大北海道展の後は、高島屋内にある恵亭(けいてい)へ。
春膳を頂きました。
全て美味しかったです。
この店は、ご飯・味噌汁・キャベツがお替り自由です。
お腹いっぱいになり、お替りは出来ませんでした。

今回のお出掛けは、全てあやっちのおごりでした。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。