2024年3月27日水曜日

文明堂のカステラ / MRIの日(とりあえず最終回)


頂き物の文明堂のカステラ
すごく美味しかったです。
カステラの底にあるザラメが苦手なのですが、
これは美味しく頂けました。
ザラメの硬さが丁度良かった。
スポンジ部分の甘さやしっとり加減も良かったです。
包丁で切ろうとしたら、切ってありました。(笑)


今日は約1年前に予約した、MRI検査に行ってきました。
検査結果は、
1年前と状態は変わっていなくて、
今後悪くなることは考えづらいので、
MRI検査は今回で最終回で大丈夫です。
と言ってもらえました。
内服薬の治療は一生続くのですが、
ひと段落という気持ちです。
嬉しくてご飯をおかわりしました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。