2024年5月28日火曜日

グラデーションビーズ・メロン・レインボーカラーでネックレス



ダイソーで購入した グラデーションビーズ・メロン・レインボーカラー と
パーツクラブで購入した アクリル8mm でネックレスを作りました。

全てグラデーションビーズにしたかったけれど、
購入店舗の在庫が2個だったので、
余っていたアクリル8mmを足してみました。

グラデーションビーズを店頭で見た時は、
コーディネートしづらいかもと思いましたが、
出来上がってみると、
ビーズの中の一色がコーデに入っていればいいと気付きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。