2017年3月14日火曜日

大きいサイズの帽子を購入


私は頭が大きく、
市販の帽子はサイズが合わなくて、
買うことが出来ませんでした。
昔、子供が小さい頃に購入した、
↑旧の帽子をずっと大事に使用していました。

先日の楽天スーパーセール中に、
偶然大きいサイズの帽子を売っているショップを発見。
サイズの不安はありましたが、
値段が安かったので、お試しで購入してみました。

届いたので、早速試着~。
ゆったりとかぶることができました。感動~。
商品もしっかりと作られていました。
私はセールで¥1000で購入しましたが、
通常価格は約¥3000のようです。

←このお店で購入しました。

旧の帽子はかなり傷んでいたので、捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。