2018年5月28日月曜日

名鉄百貨店本店へ靴を買いに

あやっち(長女)は、6月に友人の結婚式に出席の予定があり、
その時履いていく靴がない、というので、
二人で名鉄百貨店本店へ靴を買いに行きました。

靴はすぐに好みのものが見つかりました。
9Fのレストラン街にあるアルポルトでランチをしました。
どれも美味しかったです。




アフタヌーンティーリビングで手鏡を買い、
アフタヌーンティーティールームで個包装の角砂糖を買い、
ニトリで箸を買いました。

気に入った靴が買えて、
美味しいランチも食べられたし、
アフタヌーンティーで買い物も出来たから、
大満足なんだけど、
百貨店全体が薄暗いのが残念でした。

ここ数年、名古屋駅周辺は新しいビルが次々と出来て、
それに慣れてしまったのかもしれないけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。