2018年5月6日日曜日

少し早い母の日の花束


昨日、
あやっち(長女)とまなっち(次女:大1)から、
母の日のプレゼントとして、
花束をもらいました。
すごくおしゃれで、感激しました。
あやっちは、黄緑色のカーネーションが気に入ったそうです。

花束をもらうと、
綺麗な花をもらう=その価値のある人間=自己肯定感のアップ
につながるなぁ、と思いました。


昨日、あやっちは大学時代の友人達と会食でした。
自分の状況を話したら、
友人達は、愛知県に戻ってきなよ~と言ってくれたと。
今日は、自宅近くの友人とカフェへ出かけていきました。

こちら(実家近く)にも、
あやっちと交流してくれる友人がいることを確認できて、
良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。