2019年1月7日月曜日

2019/01/07朝食


・ミルクティー
・ボイルウインナー+もやし
・プレーン食パンのトースト +バター+ハチミツ
・プルーン入りヨーグルト(前日に刻んだプルーンをヨーグルトに入れました)

今日から仕事や学校が始まりました。
朝食も通常モードにしました。

どうやら私は、
年末が嫌いと気づきました。
何か忘れているのではないかと、
無駄に焦燥感を持ってしまうみたい。
大掃除は11月中に済ませ、
年賀状を出さないことに決め、
(夫の分は、元旦に印刷。)
クリスマスの準備もしないのに、
12月はソワソワしているうちに過ぎて行きました。

1/3夕方、
正月三が日が終わるころ、
すごくホッとしました。

午前中にいつもの月曜日の掃除を済ませた時、
すごくスッキリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。