2019年1月28日月曜日

2019/01/28朝食


・ミルクティー
・ミスタードーナツのウインナーパイ
・ライ麦食パン
・スープ(鶏団子+白菜+長ネギ)
・みかん
・加糖ヨーグルト

昨日、ミスタードーナツでドーナツを買いました。
自分で欲しいドーナツをトレーにのせてから、
会計するスタイルのお店です。

私の前には子連れ(5歳ぐらい)の男性がいて、
会計時、WAONポイントでの支払いが出来ないと分かると、
購入せずに帰って行きました。
レジにいたアルバイトの子も困惑していたし、
何よりうれしそうだった子供もかわいそうで。
どうしてもWAONポイントで支払いたいのであれば、
ドーナツを選ぶ前に確認すれば良かったのに、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。