2022年9月25日日曜日

和室押し入れ(2022年掃除)

年内にやり残しがないよう、
普段掃除しない場所を掃除していきます。
普段掃除をしない場所は、年1回掃除をすればOKとしています。

和室の押し入れを掃除しました。
中身を全部出し、
拭き掃除をして、
不要な物を捨て、
必要な物を戻しました。

今回は長年の懸案事項である、
重すぎる座卓 を処分することにしました。
重すぎて畳が凹むし、一人では動かせない。
数年押し入れ内に放置されていました。
押し入れから出すことは出来ましたが、
和室から出すことが出来ない。。。
明日、助けてくれる人が来る予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。