2022年9月9日金曜日

カリタ コーヒーグラインダーNEXT G 購入

先日、使用中のコーヒー器具のブログ記事を書いた時、
白色のNEXT Gが存在することを知り、
思い切って購入しました。

ナイスカットGは、静電気による粉の飛び散りがすごくて。
グラインダーの周りに常に粉がある状態でした。
必ず飛び散るので、毎回の掃除は諦めていて、
週1回の頻度で掃除をしていました。

NEXT Gは、飛び散りが本当に少ない。
コーヒーの味の違いを見分ける自信がなかったけれど、
私にも味の違いが分かる程でした。
購入して良かったです。

ナイスカットGは娘が使うと言うので、
分解掃除後、保管しておきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。