2023年2月26日日曜日

スシローでランチ

あやっち(長女)と二人でスシローに行きました。
(↑ちょっと食べた後の画像。。。)
二人で1貫ずつ食べています。
この後、追加で何皿か注文しました。

かき揚げうどんを食べました。
これは一人一つ、食べました。

こんな札が回っていました。
スシローも頑張っていました。
卓上の調味料も申し出れば交換してもらえるようです。

これまでも、これからも、利用させてもらいますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。