2024年1月25日木曜日

ネックレスのアジャスター部分を取り替える

ネックレス(貴金属ではない)をひと夏使用したら、
アジャスター部分が腐食してしまいました。

短期間しか使用していないし、捨てるには惜しい。
そのまま使用するには、みすぼらしい。

その部分だけパーツを購入して、
自分で交換すればいいということに気付きました。


はい。貴和製作所オンラインで購入。


道具とパーツを購入。
しかし足りないパーツがあり、この後追加購入しました。


アジャスターが腐食したもの。


取り外した腐食したパーツ。


取り替え完了。綺麗になりました。嬉しい。
私には長さがギリギリだったので、アジャスターを長めにつけました。

貴和製作所オンラインは、
素敵なパーツがそろい過ぎている。
沼だわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。