2024年1月7日日曜日

コメダ珈琲でランチ



あやっち(長女)とコメダ珈琲でランチをしてきました。
エビカツパン・ミックストーストサンド・たっぷりカフェオレ。
2人でシェアするために4等分にカットしてもらいました。
たっぷりサイズは、多分初めて注文しました。
パンと一緒に飲むなら、このぐらいの量が丁度いいわ。




レジ前にあった、持ち帰り商品も購入。
山食パンは、5枚切りを注文。

今回は全てあやっちのおごりでした。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。