2024年4月6日土曜日

パンマルシェに行きました

あやっち(長女)を誘って、
名古屋市栄区にあるオアシス21で開催された、
パンマルシェに行きました。


コッペ亭のエビサンドを食べながら、和紅茶専門Tea&life style  のドリンクを飲む。


いつかお店に行きたいと思っているPan lab 。小倉ハニートーストを食べました。


何度も購入している生ソフトフランスパンNIJI。

            
この表札チックな物が可愛かった。シフォンケーキも買いました。


持ち帰ったパン。ベーグルはナシタベーグル。


丁度良い気温で、長袖Tシャツのみで過ごせました。
昼前に到着しましたが、会場内は空いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。