2014年1月7日火曜日

卒業アルバム・成績表・賞状などを捨てる


今年は年女(48才)。
そろそろこういう思い出品も、片付けて行こうと考えています。

①小・中・高の卒業アルバム
 もう見返すこともないし、当時仲良しだった友人達は、
 今でも年賀状のやり取りはしているので、連絡が取れます。

②小・中・高・専門学校の成績表
 全て保存していました。
 今後、どう考えても不要です。

③賞状
 絵のコンクール入選とか書写のとか。
 娘達は絵が得意で、誰に似たのかなぁと思っていましたが、
 私に似たのかな?私は今は苦手なのに、子どもの頃は得意だったようです。

④成人式の写真
 これが不細工に写っていて、誰にも見せられない。
 帯も変な柄のをしているし。

これらのものを、全て捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。