2014年1月1日水曜日

初詣


12月31日~1月2日、夫の実家に行ってきました。
今回は、10年ぶりぐらいに、夫も同行。
夫が単身赴任になってからは、ずっと母子だけで夫の実家に行っていました。

↑岡山県の最上稲荷の鳥居です。

夫の実家は、この稲荷から、徒歩40分ぐらいの場所にあり、
歩いて初詣に行きました。
(渋滞で、車では行けない。)

まなっち(次女:中2)が、「初詣したい。」と言っていたので、
家族で行くつもりが、舅・姑も行くことになり、
近所の方々も3人同行。。。
(姑は毎年、この近所の方々と初詣に行くことになっています。)
久しぶりに家族そろっての外出だったのになぁ。

沢山屋台が出ていたので、参拝後に色々買って、
帰り道、歩きながら食べました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    遅くなりましたが,今年もよろしくお願いします!
    今年もあやまなママさんのブログ,楽しみにしています。

    ご家族そろって初詣,良かったですね。
    今年もきっと良いことが沢山ありますね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

      最近ブログは、毎日コンスタントに更新できないのですが、
      (時間はあるけど、やる気が出ない。)
      滞りながらも続けます。

      良いことがたくさんあるように、頑張ります。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。