2014年8月29日金曜日

あやっちにハガキを出す(2014年8月29日)


庭に植えてある、トレニアの花がら摘みをしていた時のことです。
その花は萎れてはいないけれど、
グレー色になっていました。
色が悪いし、摘んでおこうと花に触れたら、
中から、小さなミツバチが出てきました。
どうやら、トレニアの中で寝ていた様子でした。

こんな事初めてだったので、
あやっち(長女)に伝えたかったので、
イラストの練習+マスキングテープの消費を兼ねて、
ハガキにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。