2014年8月7日木曜日

映画【エイトレンジャー2】

まなっち(次女:中3)と2人で、
映画【エイトレンジャー2】を見てきました。

前作よりも、面白い所が減っていて、
ちょっとだけシリアスな内容になっていました。

エイトレンジャー2 公式サイト

夏休みは、ほぼずっと一緒に家に居るので、
会話のネタが枯渇していたのですが、
映画の感想を話すことで、会話が弾みました。

今(8月8日)、この日記を書くために、
公式サイトを見たら、
上映中止を求める脅迫文書が届いているとか。

映画の内容に何か問題があったのかな?
私には、普通の面白い映画に見えたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。